構内作業請負
構内作業請負について
構内作業請負

お客様の物流施設内における構内作業や物流管理をメインに業務請負をいたします。
実績
- ギフト品の包装・梱包・発送作業(2020.4現在)
- 自動車メーカー様の納車・整備センター内構内作業(2020.4現在)
- 自動車メーカー様のパーツセンター内構内作業ならびに管理全般(2020.4現在)
- 自動車メーカー様の商品車架装業務(2020.4現在)
構内作業請負のメリット
コストの見える化!

アウトソーシング化することで物流コストを明確化できます。
本来の業務に専念できる!

物流全般の管理や営業力の拡充などお客様の本来の業務に経営資源を集中できます。
経営環境の改善!

物流部門の人件費、コストを本業に割り当てることができ経営環境の改善につながります。
導入フロー
情報収集・ヒアリング
お客様の現状をお聞きいたします。物流状況、生産環境、販売チャンネル、コストバランスなど、問題点も含め細かくヒアリングさせていただきます。
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分析・検討
調査した内容をもとに、物流システムの構築や業務改善、品質管理等のご提案をご提示させていただきます。
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運営準備
ご提案をもとに物流システムの実施に向け、拠点、人材の確保、配送手段など、システム構築を確認します。
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運営開始・フォロー
物流システムの立ち上げ開始後はご提案した内容に沿い改善を進めてまいります。また、運営開始後も問題点がないか継続してチェックいたします。